プロフィール

悠希

Author:悠希
櫻木 悠希といいますが、本名ではありませんよー

ボーカロイドなど、そこら辺のことを載せていきますよ

あと、私は女ですよーww
この名前は男っぽいですよねww

このブログに来てくれたなら、何でもいいのでコメしてくれると
めっちゃうれしいです

荒らしは止めましょうね?中傷とか。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

みっくみく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログランキング
クリックお願いします。(・v・*)何回押してもおkですww
初音ミク
ミクが踊ってくれるよ! ぜひクリック!!
SkyClock
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
FC2カウンター
来てくださいねー^^*
ぷよぷよ
遊んでってください。
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • New Entries


    --/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


     

    2009/06/15 00:40/Mon | 未分類 | CM(0) | TB(0)



    おーしーらーせー 

    2009/06/10 22:42/Wed | 日記 | CM(1) | TB(0)
    ここのブログやめますよー


    もうひとつブログやってんだけど、


    それだけにしますーーー


    また今度アド書きますね


    おひさっすね(・w・*) 

    2009/05/28 22:54/Thu | 日記 | CM(7) | TB(0)
    3日くらいおばあちゃんの家に泊まってたんですよー


    自分の家より近いんで、らくだからついついね。。。ww


    で、更新まったくできんかった。。。


    今日やっとだよwww


    3日分の出来事ー


    Rさんと仲直りすることができたんですよーwww


    よかったわぁ・・・マジ気まずかったしね。。。


    で、今週の土曜日遊びに行くことになーりましたよw


    まぁ、他に誰か来ると思うんだけどね


    あ、今日は授業がはよぅ終わり、友達と一緒にカラオケ行ったんですよww


    えっとねえー・・・車で10分かな?そんくらいの距離をちゃりで1時間?


    そんなにかかったかなぁ・・・?


    まぁ、そんくらいw


    楽しかったんですよーーーwwwwみんなうたうまくてぇーwww


    私はマジ無理だったからぁ・・・・(_ _;)


    ですがね、帰ったとき時計見たら7時!!!


    あぶなかったよ、この5分後くらいに親帰ってきたから。。。w


    まぁー・・・そんな感じ。


    あ!明日はね、なんかー・・・一日総合ってもんがあるらしく、


    動物園と恐竜公園に行くらしい。。。


    学校でだよ!?


    まぁ、楽しんできますけどね・・・?


    じゃぁね


    復活なのさぁぁーーーーー!!! 

    2009/05/24 21:47/Sun | 日記 | CM(2) | TB(0)
    テストが終わり、パソ解禁です!!!w


    で、ペンタブ使えるようにもなりました!!!!


    今日描いたのは魔理沙ですー


    初描きですっ!!!
    jjj_convert_20090524205628.png


    あんまり東方知らないので、今回から知っていこうとww


    でも東方のキャラはみんなかわいいよねwww


    今日も最悪な日ーーー!!!lll(´_`)lll 

    2009/05/19 20:06/Tue | 日記 | CM(6) | TB(0)
    またまた最悪だったぁぁぁああぁぁ・・・・


    私の片思い中の人T(男)さん(昨日も書いたよね?)に、


    こっそりR(女)さんの好きな人教えたんですよ


    ホントは教えたくなかったのですが、


    メールで、「教えろ」ってうるさいかったので


    で、『誰にも言わない』っていう約束で教えたのですが、


    今日ね、理科の授業終わった後、Rさんに呼ばれ、


    「悠希(仮名ね)、私の好きな人T君に教えたでしょ?」


    って・・・・言われました


    実際、言った私も悪いと思いますよ!?


    でも、言わないって言ったのに、


    それはひどくないすか!?


    マジ切れました(゚Д゚)ウゼェ!!


    なんで、理科終わると掃除だったんですけど、


    Tさんに、


    「何でRさんの好きな人本人に、しかも私の名前出していったわけ・・・?」


    っていったら、


    「は?俺しらねぇーし・・・」  っていわれました。


    すーーーーーーーーっごく意味不なんですけど。。。


    メールであれだけしつこく言ってきたくせに、


    なんですか?これは?  って感じ


    ひどすですよね?


    で、掃除終わった後からRさんとは一言もしゃべってません。。。


    はぁー・・・・・ぁぁ・・・・↓↓


    どーすりゃいいんでしょう・・・?


    xx HOME xx Old Entries≫
    Copyright © 今にも枯れそうな木の下で All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
